ずーかーの悠々自適

ペルー一人旅、スペイン留学を通して 自分がしたいことをしながら楽しく生きようと心に決めた 「ずーかー」による日々の出来事発信ブログ。。。 美味しいお店や料理、お酒、お洒落、本、漫画、観光地etc... 自分が、好きだ!皆にも知ってほしい!! と思ったものをのんびりと発信していく日記帳です! 優しく見守っていってください。

みんな!キャンプしようぜ!!

こんちゃ!


この前
京橋から天王寺までぐる~と
環状線沿いをブラブラお散歩してきた
ずーかーです!


そんなお散歩のときに
ランチしようと
たまたま見つけて
入ったお店をご紹介!


その名も
Hoteiya Lodge



Hoteiya Lodge ぐるなび

店内はアウトトドア感満載で

ドラム缶に木の板の机であったり
スプーンがシャベルの形をしていたり
森の中にいる雰囲気であったり

遊び心が満載です。
これは是非中に入って確かめてみてください。

メニューはこんな感じ…




ご飯も飯盒炊爨感出てますね!

カレーライスが限定メニューに変わっていたので
今回はそちらをいただくことに!




手作り前菜三種に五穀米を使った
野菜をたっぷり煮込んだカレープレート
(790yen)

この写真にオニオンスープがついてきました!

カレーは
濃かったり、辛かったりすることのない
優しい味わいで
心がほんわかします♪

僕みたいに一人で来られている方も何人か
いらっしゃったので
怖がらず、気軽に入れます。

行事ごとのイベントなどもあるみたいなので

街中で
アウトドア感を味わいたい
皆さま

是非一度足を運んでみてください!




自分で本を選ぶと
似たような傾向のものばかりになるので
オススメ本是非教えてください!

美味しいお店、オシャレなお店
美味しいお酒
などもドシドシ送っていただけると嬉しいです!

では!
11月もあと少し、楽しみましょう!


「Hoteiya Lodge」
ホテイヤロッヂ campkitchen&ビアカンチキンBBQ

住所:〒534-0024  大阪府大阪市都島区東野田1-2-1
(京阪京橋駅すぐ近く)

TEL:050-5789-7691

営業時間
11:00~23:30
ランチタイム 11:00~14:30 (L.O)15:00迄 
ディナータイム 17:00~23:30

不定休、貸し切り可能(15~30名)
カード可、全席喫煙可
総席数70席







拍手[0回]

コメント

プロフィール

HN:
ずーかー
年齢:
24
性別:
男性
誕生日:
1993/09/07
職業:
自由人
趣味:
フラメンコ、漫画集め、美味しいもの探し、水泳、お酒
自己紹介:
悠々自適に過ごす自由人
自分が好きなものをドンドン紹介!!

「ずーかーの悠々自適」はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログ内検索

忍者カウンター