Cafe ZUーKA

ペルー一人旅、スペイン留学を通して 自分がしたいことをしながら楽しく生きようと心に決めた 「ずーかー」による日々の出来事発信ブログ。。。 美味しいお店や料理、お酒、お洒落、本、漫画、観光地etc... 自分が、好きだ!皆にも知ってほしい!! と思ったものをのんびりと発信していく日記帳です! 優しく見守っていってください。

裏なんばのイタリアン♪

こんばんちゃ!
どもどもずーかーです!

夏が近づいてきて梅雨梅雨しい気候になってきましたね!
じめじめして帰宅後のシャワーが楽しい日々です♪

そんな中
月1ぐらいで会ってるメンバーで裏なんばに行ってきたので
そのお店をご紹介!


それが…




PESCA なんば店

数多くの居酒屋が立ち並ぶ激戦区
裏なんばに位置するオシャレなイタリアン♪

外装だけで好き(笑)

料理はもうそれはそれは…美味しい
今回はカルパッチョとピザ、パスタなどを頂いてきました!
家でもこんなんやりたいですね~
食器も色々集めていきたい今日この頃です!







やっぱ美味しいものは幸せな気分にしてくれますね!
もう毎日楽しい(笑)
自分でも料理色々としていきましょう!


これからもおいしいもの、自分の知らないものを求めて
突き進んでいきます!


では本日はここで
アディオス!



PESCA」(参照:食べログ

住所:大阪府大阪市中央区難波千日前14-20
TEL:06-6641-1678   

営業時間:17:00~翌3:00
     夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、日曜営業





拍手[0回]

コメント

プロフィール

HN:
ずーかー
年齢:
24
性別:
男性
誕生日:
1993/09/07
職業:
自由人
趣味:
フラメンコ、漫画集め、美味しいもの探し、水泳、お酒
自己紹介:
悠々自適に過ごす自由人
自分が好きなものをドンドン紹介!!

「ずーかーの悠々自適」はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログ内検索

忍者カウンター