Cafe ZUーKA

ペルー一人旅、スペイン留学を通して 自分がしたいことをしながら楽しく生きようと心に決めた 「ずーかー」による日々の出来事発信ブログ。。。 美味しいお店や料理、お酒、お洒落、本、漫画、観光地etc... 自分が、好きだ!皆にも知ってほしい!! と思ったものをのんびりと発信していく日記帳です! 優しく見守っていってください。

おしゃれは気分を高めてくれる!

こんばんちゃ!
超絶お久しぶりです、ずーかーです!
三月ももう最終日
明日は四月ですね。。。

最近は
弟の大学進学で
家族も色々ばたばたながらも
良く集まって楽しく忙しく団欒という
少し寂しいながらもなかなか幸せに過ごしています!


そんな中
3/19に京セラドーム大阪で行われた
関西コレクション」に行ってきました!

今まではお世辞にもおしゃれとは言えない生活をしてきて
こういった催しとはなかなか無縁でしたが
色々な縁が巡りに巡って
今回初めての経験です。


ランウェイを歩くモデルさんたち…めちゃくちゃ輝いてて
あの道を歩いている人たちはどんな景色を見ているのか
とても興味が湧きました!
そして皆カッコいい!
女性も男性も…ランウェイを歩いているモデルさんたち
キラキラと笑顔で輝いていました!
幸せな人を見ているとそれだけで幸せになれますよね♪

自分が興味を持っていないだけで
世界では様々なことが日々行われているということを改めて実感し
せめて自分が生きている間のことは
できる限り知りたいというのが今の一つの生き方です。
その中でも正しい情報だけを精査して
自分の物に落とし込んでいきます!

では
今日はこの辺りで!

また明日!



ずーかーSNS

Twitter→@ka_zu_zu_1

Instagram↓

本垢→k.n.marimo
読書垢→zukabook
ラーメン垢→zukaramen

拍手[0回]

コメント

プロフィール

HN:
ずーかー
年齢:
24
性別:
男性
誕生日:
1993/09/07
職業:
自由人
趣味:
フラメンコ、漫画集め、美味しいもの探し、水泳、お酒
自己紹介:
悠々自適に過ごす自由人
自分が好きなものをドンドン紹介!!

「ずーかーの悠々自適」はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログ内検索

忍者カウンター