Cafe ZUーKA

ペルー一人旅、スペイン留学を通して 自分がしたいことをしながら楽しく生きようと心に決めた 「ずーかー」による日々の出来事発信ブログ。。。 美味しいお店や料理、お酒、お洒落、本、漫画、観光地etc... 自分が、好きだ!皆にも知ってほしい!! と思ったものをのんびりと発信していく日記帳です! 優しく見守っていってください。

近づく別れの季節、出会いの季節

こんばんちゃ!
どもどもずーかーです!

昨晩めっちゃ寒くなかったですか!?!?
風が冷たく
冬の風!!
って感じの空気でした。

そんな中
昨晩は、大学時代からかれこれ四年ほどお世話になっていた
(うち一年、籍だけおいて留学)
アルバイト先の方々が
同じ時期に卒業する子と合わせての
送別会を開いてくださったので
暖かく過ごしていました。


思えばなかなかに長いこといるだけで
こなせる仕事量はそんなやった気もしますが

言葉遣いとか
お客様に接する際の心の持ちようや礼儀礼節
など本当にこれからの人生に活かせることを
しっかり叩き込んでいただいたおかげで
今の仕事をしている時でも
度々力になっているなとひしひしと感じています。


そんなアルバイト先からは




ハンカチボールペンを頂きました。

ハンカチは個人的に大好きな色合いで
ボールペンは自分ではなかなか選ばない色合いなので
とても嬉しかったです。

これから大切に使っていきます!


さて段々と卒業入学
別れと出会いの季節が近づいておりますが
皆さま仲良く毎日毎日を楽しく、実りある日々を過ごしていきましょう!


ではまた!
アディオス!!



Españoy(今日のスペイン語)
(このコーナーについて:過去記事)
頂きました!

日:プレゼント(贈り物)
西:regalo
      (レガロ)

皆さまも友達にregaloを送ってみましょう!




ずーかーSNS

twitter→@ka_zu_zu_1

instagram↓

本垢→k.n.marimo
読書垢→zukabook
ラーメン垢→zukaramen

拍手[0回]

コメント

プロフィール

HN:
ずーかー
年齢:
24
性別:
男性
誕生日:
1993/09/07
職業:
自由人
趣味:
フラメンコ、漫画集め、美味しいもの探し、水泳、お酒
自己紹介:
悠々自適に過ごす自由人
自分が好きなものをドンドン紹介!!

「ずーかーの悠々自適」はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログ内検索

忍者カウンター