ずーかーの悠々自適

ペルー一人旅、スペイン留学を通して 自分がしたいことをしながら楽しく生きようと心に決めた 「ずーかー」による日々の出来事発信ブログ。。。 美味しいお店や料理、お酒、お洒落、本、漫画、観光地etc... 自分が、好きだ!皆にも知ってほしい!! と思ったものをのんびりと発信していく日記帳です! 優しく見守っていってください。

どこか懐かしい感じ♪

こんばんちゃ!
ずーかーです!

四月に入り
やっと春らしい暖かな気候になってきましたね!
花粉も幾分かマシになった気がします。
そんな中、毎日楽しくすごしています!

そんな今日は
つい先日、4/2にオープンしたばかりのできたてほやほやラーメン屋さんに行ってきたので
ご紹介!


それが…



中華そば 花京

出来立て…といっても
実はこのお店、同じ大阪環状線内の京橋駅にもともとあって
今回大正に移転してきたのです!
このブログでは紹介していないですが京橋にあった時も
行ったことがあり
またここのラーメンが食べれる!
とワクワクしながら行ってきました!


今回選んだラーメンは



あっさり鶏がら中華そば
(720yen)(大盛り1.5玉100円、ライス小150円)

見よこの美しいラーメン!
これぞラーメン感がすごい!(前もこんなこと言った気がする)
メンマ、チャーシュー、ノリ、味玉、ネギという具材のオンパレード
デフォルトでこのボリューム。。。幸せ。
中華そばの中の中華そばといった感じで
昔から食べてるわけではないですが
どこか懐かしい香りがします(笑)
こういうラーメンに出会えると幸せですね♪

大正駅は良く利用するので
夜中とかでもまた行くことになるでしょう!

そんな今日はここまで!
またお会いしましょう!
アデュ!




中華そば 花京 大正店
TEL:06-4393-8794
住所:大阪府大阪市大正区三軒家1-4-6
営業時間:11:30~26:00
定休日無、駐車場無







ずーかーSNS

twitter→@ka_zu_zu_1

instagram↓

本垢→k.n.marimo
読書垢→zukabook
ラーメン垢→zukaramen

拍手[0回]

コメント

プロフィール

HN:
ずーかー
年齢:
24
性別:
男性
誕生日:
1993/09/07
職業:
自由人
趣味:
フラメンコ、漫画集め、美味しいもの探し、水泳、お酒
自己紹介:
悠々自適に過ごす自由人
自分が好きなものをドンドン紹介!!

「ずーかーの悠々自適」はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログ内検索

忍者カウンター