Cafe ZUーKA

ペルー一人旅、スペイン留学を通して 自分がしたいことをしながら楽しく生きようと心に決めた 「ずーかー」による日々の出来事発信ブログ。。。 美味しいお店や料理、お酒、お洒落、本、漫画、観光地etc... 自分が、好きだ!皆にも知ってほしい!! と思ったものをのんびりと発信していく日記帳です! 優しく見守っていってください。

歴史を…紡ぐ

こんばんちゃ!!!

ずーかーです!
前回の記事で(過去記事
色々並行して本を読んでいると言ったのですが、

スピードの面でも理解力の面でも
読書を楽しむという面でも
自分は一冊の本を読み切るほうが良いという
結論に至りました。
なので一冊読み終わるまでは
他のにあまり手を出さないようにしていきます。


そんな今回は
ニンニク臭いまま、ブログを書いています←

それは…





こちら
ラーメン荘歴史を刻め」さん
枚方店


に行ってきたからなんですね。

ちょっと枚方までドライブしようという気になって
自宅から一時間ぐらい車でブーンと行ってきました。
(学生じゃないから定期がないのよ…車便利)


こちらは
二郎系ラーメンのインスパイア店なんです。
(wiki)

学生時代結局一度も行かずに
今回初めて行ってきました。

店頭での食券制で
もともとの量が多いので
そんなに食べられない人は量を減らしてもらうことができます

水やおしぼり
お箸やレンゲなどはすべてセルフサービスです。
席に着いたら真ん中に取りに行きましょう!


今回は初歴史を刻めだったので
ニンニクだけ入れてもらって
野菜や油はマシマシにせず普通で!
それがこちら!!



ラーメン(730yen)

ボリューム満点!!!

麺が見えませんね。
この野菜もうまいんですわ。
油もスープももちろんうまい
麺は平らでごつく
スープが染み込むことはなくとも
しっかりと調和します!
野菜があるから、油とかも美味しく食べれる!
錯覚


これを2分とかで完食する人がいるから驚きです…

もちろんこれでおなか一杯になりました。
これはクセになる。。
また外大に行くついでに行きます!



ではでは!またお会いしましょう!
本日も一読ありがとうございました!

P.S.
この記事書いてたらたまたますするさんが
歴史を刻めの本店行ってたw




「ラーメン荘歴史を刻め枚方店」

TEL:非公開 予約不可
住所:大阪府枚方市大垣内町2-7-3

営業時間:
11:30~14:30
18:00~22:30
ランチ営業、日曜営業

定休日:火曜日
カード不可 カウンターのみ11席 
完全禁煙

拍手[0回]

コメント

プロフィール

HN:
ずーかー
年齢:
24
性別:
男性
誕生日:
1993/09/07
職業:
自由人
趣味:
フラメンコ、漫画集め、美味しいもの探し、水泳、お酒
自己紹介:
悠々自適に過ごす自由人
自分が好きなものをドンドン紹介!!

「ずーかーの悠々自適」はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログ内検索

忍者カウンター