Cafe ZUーKA

ペルー一人旅、スペイン留学を通して 自分がしたいことをしながら楽しく生きようと心に決めた 「ずーかー」による日々の出来事発信ブログ。。。 美味しいお店や料理、お酒、お洒落、本、漫画、観光地etc... 自分が、好きだ!皆にも知ってほしい!! と思ったものをのんびりと発信していく日記帳です! 優しく見守っていってください。

麺がうまい!!

こんばんちゃ!
お久しぶりです。ずーかーです!
もう三月に突入しましたね!

あっという間…
そんな中、無事に弟の大学が決まり
勉強から解き放たれたということで
一緒にSAOを観に行ってきました!

以前「オススメ漫画5作品」でも紹介した作品の
映画ですね!


劇場版SAO公式サイト

色んなネタが織り交ぜられていて
なかなか楽しめました!
ネタバレは避けたいので
ここでは多くを語らないことにしましょう。


さて、前置きはここまでで
今回は映画を見た後、食べに行ったラーメン屋さんをご紹介!


まぁ有名ですが…




大阪麺哲」さん
です!
本店は豊中ですが
今回行ったのは東梅田の大阪麺哲さんです!

完全に週末のお昼時に行ったので
やはりというかもう列になっていました。
全く知らずに、以前通った時に並んでいたから
という理由だけで行ったので
どんなラーメンなのかワクワクしながら並んでいました!


そんなこんなで結構すぐに入店!






しっかりとラーメンを楽しむためのお店です!
美味しいものはやっぱり最高の状態で食べたいですね!


そして今回頼んだのは



肉醤油」(1000yen)

超透き通ってる!!
綺麗!
んでね、ネギは全然辛くなく
お肉が最高においしいです!!
超柔らかい…
スープは見た目通り
あっさり醤油で
麺が
特に麺が美味しいです!
久々においしい麺に出会えました!
(語彙力欠如)

あっさり系を食べたくなったらここにこようと思います!(笑)



…と、久々においしいあっさりラーメンを食べれて幸せなずーかーでした!

では、今回はこの辺りで!
アディオス!

P.S.ララランド観たい!!!!!




大阪麺哲」(食べログ

住所:大阪府大阪市北区曾根崎2-10-27
TEL:06-6232-8459
営業時間:

昼11:30~14:30  夜17:30~22:00(土日のみ~21:00)
ランチ営業、日曜営業

月曜定休
カード不可、完全禁煙








ずーかーSNS

Twitter→@ka_zu_zu_1

instagram↓

本垢→k.n.marimo
読書垢→zukabook
ラーメン垢→zukaramen

拍手[0回]

コメント

プロフィール

HN:
ずーかー
年齢:
24
性別:
男性
誕生日:
1993/09/07
職業:
自由人
趣味:
フラメンコ、漫画集め、美味しいもの探し、水泳、お酒
自己紹介:
悠々自適に過ごす自由人
自分が好きなものをドンドン紹介!!

「ずーかーの悠々自適」はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログ内検索

忍者カウンター