Cafe ZUーKA

ペルー一人旅、スペイン留学を通して 自分がしたいことをしながら楽しく生きようと心に決めた 「ずーかー」による日々の出来事発信ブログ。。。 美味しいお店や料理、お酒、お洒落、本、漫画、観光地etc... 自分が、好きだ!皆にも知ってほしい!! と思ったものをのんびりと発信していく日記帳です! 優しく見守っていってください。

地元に超有名店が!?!?!?

こんばんちゃ!!
ども、ずーかーです!

梅雨に入ってじめじめした日が続く今日この頃ですが
皆さまどうお過ごしでしょうか?
ずーかーは仕事にも慣れてきて、友達ともちょくちょく会い
なかなか楽しい日々を過ごせています!


そんな今日は
奈良のラーメン激戦区「富雄
で超人気のラーメン店の二号店が6/19
我が地元「斑鳩」にできたので早速行ってきました!
それが…



みつ葉 the second

めっちゃ嬉しい!
家から車ですぐのところにできてめっちゃ嬉しい
…けど、何故斑鳩に…
なにか理由があるのでしょう
次はその辺りを聞いてみたいものです。


さて、早速入店!
駐車場があるので車でもOK!
今回平日の12時に行ったのですが
並んだのは5分ぐらい!なかなか早くワクワク


今回は


塩ラーメン大盛り+みつ葉飯
1000yen


このクリーミーなスープが最高!
泡立っていて冷めにくく底から混ぜればいつも熱々を楽しめます!

レアチャーシューもスープにピッタリで
みつ葉のラーメンが地元で食べれて幸せです♪




これからもことあるごとに
ここには通うことになりそうですね!
皆さんも斑鳩に是非遊びに来てください←

では、アディオス!




みつ葉The Second」(引用:食べログ

住所:奈良県生駒郡斑鳩町法隆寺東2-5-45
営業時間:11:00~15:00(※売り切れ終了)

日祝休み


拍手[0回]

コメント

プロフィール

HN:
ずーかー
年齢:
24
性別:
男性
誕生日:
1993/09/07
職業:
自由人
趣味:
フラメンコ、漫画集め、美味しいもの探し、水泳、お酒
自己紹介:
悠々自適に過ごす自由人
自分が好きなものをドンドン紹介!!

「ずーかーの悠々自適」はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログ内検索

忍者カウンター