ずーかーの悠々自適

ペルー一人旅、スペイン留学を通して 自分がしたいことをしながら楽しく生きようと心に決めた 「ずーかー」による日々の出来事発信ブログ。。。 美味しいお店や料理、お酒、お洒落、本、漫画、観光地etc... 自分が、好きだ!皆にも知ってほしい!! と思ったものをのんびりと発信していく日記帳です! 優しく見守っていってください。

鶏肉最高!!

こんばんちゃ!
ずーかーです。
GWも本日で終わり!
皆さまどうお過ごしでしたでしょうか?
僕は昨日記事にした通り実家でゆったりまったり過ごしていました。
なんかええアイデア浮かばんかな~と考えたりもしましたが
考え込むとダメですね(笑)
ふとした時にすぐ動けるよう常にメモの準備はしておきます!

さてそんな中
このGW唯一雨だった昨日
車を運転したくてしたくて
生駒までですがラーメン食べに行ってきました。

それが…



トリカヂイッパイ
(奈良、生駒市)

駐車場のあるラーメン屋さんっていいですね(笑)
こちらは奈良の中では有名店
しかし初入店!
結構有名どころもまだまだ行っていないのです・・・
食券制で座席はカウンターのみ
店内はワンピースグッズでデコレーションされています♪
GWで閉まっていると思われているのか
GWは皆ラーメン食べに行かないのか
空いてて並ばず座れました。


さて今回は…




和えそば
750円+大盛り100円

これこれ!
この鶏チャーシュー!!!
シンプルに塩味のムネ肉!
美味です!

まぜそば系はこの綺麗に並べられた具材を
めちゃくちゃに混ぜるのもまた一興。
デフォトッピングとして
山椒とにんにくとを選べるのですが
今回は山椒を選択!
ピリリと舌に残る山椒の香りが幸せな気分にしてくれます。


今回もごちそうさまでした!
車乗れるときはどんどん運転して
色んな所に行きたいものです
良いドライブコースとかあればお願いします!

では、アディオス!





トリカヂイッパイ(食べログ)

住所:奈良県生駒市俵口町1093

営業時間:
昼営業 火~日 11:00~14:30
夜営業 (夜カヂ)週4回 火、木、金、土
 18:00~21:00
(※暖簾が出ていれば時間過ぎててもOKです。)
日曜営業

月曜、祝日休み
(大型連休は開店)

店前に5台駐車場有り
近隣のコインパーキング利用で 麺大盛 ごはん 味玉
のいずれかサービス!






ずーかーSNS

twitter→@ka_zu_zu_1

instagram↓

本垢→k.n.marimo
読書垢→zukabook
ラーメン垢→zukaramen

拍手[0回]

コメント

プロフィール

HN:
ずーかー
年齢:
24
性別:
男性
誕生日:
1993/09/07
職業:
自由人
趣味:
フラメンコ、漫画集め、美味しいもの探し、水泳、お酒
自己紹介:
悠々自適に過ごす自由人
自分が好きなものをドンドン紹介!!

「ずーかーの悠々自適」はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログ内検索

忍者カウンター