Cafe ZUーKA

ペルー一人旅、スペイン留学を通して 自分がしたいことをしながら楽しく生きようと心に決めた 「ずーかー」による日々の出来事発信ブログ。。。 美味しいお店や料理、お酒、お洒落、本、漫画、観光地etc... 自分が、好きだ!皆にも知ってほしい!! と思ったものをのんびりと発信していく日記帳です! 優しく見守っていってください。

NIKU!!

こんばんちゃ!
ずーかーです!
毎日なかなか充実した生活を送りつつ
これからもっと自分の夢に近づいた生活にしていけるよう
日々を楽しんでいます!


そんな今日は地元で新しいお店ができていたのでそちらをご紹介!
それが…



「焼肉処 よつはし」さん!

6/1にオープンしたばかりのお店で
ネット上にまだ情報が全然ありません(笑)
(名刺もらってきたらよかった…)

ここではですね、なんと
しゃぶしゃぶと焼肉が同時に楽しめるという
贅沢なお店♪

さっそくいただきましょう!




今回は3000円の肉12種満腹コースで!
牛、豚はもちろん
ラムや馬肉も楽しめます!

どうやって
焼肉としゃぶしゃぶを同時に頂くのか??

それが…こう!



真ん中に火を通し
上で焼肉、下でしゃぶしゃぶ!
美味しくいただいてきました!

ちょっと鍋自体は小さいので
もうちょっと大きいのがあればいいかな?
という感じではありますが
これからに期待です!

王寺駅北口
屋台寿司や黒天の並びにあるので
王寺に来たときは一度寄ってみてください♪


では今日はこの辺りで
アディオス!

拍手[0回]

コメント

プロフィール

HN:
ずーかー
年齢:
24
性別:
男性
誕生日:
1993/09/07
職業:
自由人
趣味:
フラメンコ、漫画集め、美味しいもの探し、水泳、お酒
自己紹介:
悠々自適に過ごす自由人
自分が好きなものをドンドン紹介!!

「ずーかーの悠々自適」はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログ内検索

忍者カウンター