忍者ブログ

ずーかーの悠々自適

ペルー一人旅、スペイン留学を通して 自分が楽しんで自分に+になるように生きよう! そしてそれが誰かの+になればいいなと考えて始めた 「ずーかー」による日々の出来事発信ブログ。。。 基本的には日々の生活の記録。 こんなこともあったなぁと見返すための日記帳。 時たま、美味しいお店や料理、お酒、お洒落、本、漫画、観光地etc... 自分が、好きだ!皆にも知ってほしい!! と思ったものをのんびりと発信していく日記帳です! 優しく見守っていってください。

お肉うまぁ…♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

お肉うまぁ…♪

こんばんちゃ!
お久しぶりです!ずーかーです。
のんびりまったり書いていきましょう!

最近色んな友達と会う機会が増えてきてなかなか楽しい毎日を送ってます!
久々でも予定合わせて会ってくれたりして本当に嬉しい限りです!

そんな今回は高校の時の友達に
神戸の鉄板焼き屋さんに連れて行ってもらったのでそちらをご紹介。

それが…



志ん(しん)」さん
リンク:ホームページ


…なかなか紹介してもらわないと行きそうにないチョイス!
自分の知らないところ、ものを知れるから人に会うことは好きです♪

さてさてこちらで…
全部を全部写真に収めてきたわけではないのですが
今回は6000円の神戸モモステーキと有機野菜のコースをよばれてきました。

インパクト強かったのが!



「神戸牛炙り寿司と神戸牛ローストの盛合せ」
お肉が…口の中でとろける…
なんて幸せなんだと、一口一口噛み締めていただきました。。。

そしてメインの



「神戸牛モモステーキと有機野菜の鉄板焼き」

おろしポン酢かわさび醤油でいただく一品!
日曜日の夜になんて贅沢な…
この思い出だけでごはんが進む勢いです(笑)

コース内容としてはこんな感じ!

先付け
神戸牛炙り寿司と神戸牛ローストの盛合せ
季節野菜のスープ
季節野菜のサラダ 自家製 野菜ドレッシング
神戸牛モモステーキ100gと有機野菜の鉄板焼き
(追加50g1,800円)
御飯
(ガーリックライス変更630円)
赤だし
お漬物
デザート

どれもおいしゅうございました!




友達の近況って結構知っているようで知らなくて
それぞれがそれぞれのストーリーを持っていて
色んな人の話を聞いて、自分も話して
良い情報交換もできて
相手は相手の時間を僕のために使ってくれているわけやから
できる限り良い時間にしよう!と動機付けにもなったり
良いことづくめで幸せですね!
こうやって縁を途切れないようにしていけたらよいなと思います!


またご飯食べたりカフェでお茶したりしましょい!
お友達には急に連絡したりすることもあるかもなのでその時はよろしゅう(笑)
では、アディオ!!



志ん」(HP)

住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通2丁目10-12 SEIGYOビル2F

志ん

住所

兵庫県神戸市中央区北長狭通2丁目10-12 SEIGYOビル2F

電話:078-391-4588
営業時間
  • ランチ / 11:30-15:00(L.O.14:00)
  • ディナー /17:30~22:30(L.O.21:30)
定休日
月曜日
年末年始、GW、お盆は変則営業
カード可


拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
ずーかー
年齢:
26
性別:
男性
誕生日:
1993/09/07
職業:
自由人
趣味:
フラメンコ、漫画集め、美味しいもの探し、水泳、お酒
自己紹介:
悠々自適に過ごす自由人
自分が好きなものをドンドン紹介!!

「ずーかーの悠々自適」はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

カレンダー

08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

ブログ内検索

忍者カウンター