Cafe ZUーKA

ペルー一人旅、スペイン留学を通して 自分がしたいことをしながら楽しく生きようと心に決めた 「ずーかー」による日々の出来事発信ブログ。。。 美味しいお店や料理、お酒、お洒落、本、漫画、観光地etc... 自分が、好きだ!皆にも知ってほしい!! と思ったものをのんびりと発信していく日記帳です! 優しく見守っていってください。

美味しいものは幸せにしてくれる!

こんばんちゃ!
今日も昨日に続いて広島は福山のお店を紹介しましょう!
ずーかーです!

福山…のほほんとしていて
ホントにのんびりできます
そんな中
鳥居が街中道路にあって
その通りはたくさん飲み屋があり
賑わっていました!

その内の一軒に寄ってきて
美味しく魚と日本酒を頂いてきたので
そちらをご紹介!

それが…




手結」(てい)さんです!

一人暮らしをしていると
魚をなかなか食べないので
外で食べるときはが欲しくなり
なのでこういった美味しい魚が食べられそうな
居酒屋があったら入っちゃいますね(笑)


んで頂いた一部がこちら





魚にお肉…なんと豪華な…
この他にも
出汁巻卵や揚げ出し豆腐など
定番居酒屋メニューを美味しくいただいてきました!


もちろん日本酒も!
写真はありませんが
天宝一」という広島の日本酒を頂きました。

スッと喉を通り過ぎて
ほんのり辛さが残る一杯で
お刺身とすごく合っていました。


やっぱり美味しいものは幸せにしてくれますね!
せっかく食べるなら美味しいもの食べたいですし
毎日何食べるか考えるのは楽しいものです♪



また美味しいものを目指して色んな所に行きましょう!
では、今日はこの辺で!

アディオス!




手結」(食べログ)

住所:広島県福山市延広町3-3
TEL:084-926-8825
営業時間:
11:30~14:00(L.O) 17:30~24:00
ランチ営業、夜10時以降入店可

日曜定休、カード可、全面喫煙可





ずーかーSNS

twitter→@ka_zu_zu_1

instagram↓

本垢→k.n.marimo
読書垢→zukabook
ラーメン垢→zukaramen

拍手[0回]

コメント

プロフィール

HN:
ずーかー
年齢:
24
性別:
男性
誕生日:
1993/09/07
職業:
自由人
趣味:
フラメンコ、漫画集め、美味しいもの探し、水泳、お酒
自己紹介:
悠々自適に過ごす自由人
自分が好きなものをドンドン紹介!!

「ずーかーの悠々自適」はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログ内検索

忍者カウンター