Cafe ZUーKA

ペルー一人旅、スペイン留学を通して 自分がしたいことをしながら楽しく生きようと心に決めた 「ずーかー」による日々の出来事発信ブログ。。。 美味しいお店や料理、お酒、お洒落、本、漫画、観光地etc... 自分が、好きだ!皆にも知ってほしい!! と思ったものをのんびりと発信していく日記帳です! 優しく見守っていってください。

何をしてても時間は過ぎる!

どもどもこんちゃす!
ずーかーです!

目まぐるしく時間が過ぎていく今日この頃。
一日ぐらいダラダラしてもいいんじゃないかと
思ってしまいますが
ぼーっとテレビを観ていても
筋トレしていても
読書していても
勉強していても
働いていても
一日は等しく流れていく

そう思うと
ちょっとでも充実した一日にしようという気になって
何かしようと思えるのでは?
と毎日予定をできる限り詰め込んで
全力で過ごしています!
どう繋がっていくかは分からないけれども
何か少しでも次に繋がると信じて
今日も一日楽しむ!
それが最近の日課。


よくある言葉やけど
人はいつか必ず死ぬ
ならば、毎日ダラダラ過ごすのも一つあり
反対に全力で生きるのも一つの選択
その中間もまた然り。

それならば全力で生きていく!
それが僕の選択。

一度選んだことを後悔はせず
前に進む原動力として取り込む。
100歳までは絶対に生きるのでよろしく!(笑)


では、アディオス!!

 

拍手[1回]

コメント

プロフィール

HN:
ずーかー
年齢:
24
性別:
男性
誕生日:
1993/09/07
職業:
自由人
趣味:
フラメンコ、漫画集め、美味しいもの探し、水泳、お酒
自己紹介:
悠々自適に過ごす自由人
自分が好きなものをドンドン紹介!!

「ずーかーの悠々自適」はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログ内検索

忍者カウンター