忍者ブログ

ずーかーの悠々自適

ペルー一人旅、スペイン留学を通して 自分が楽しんで自分に+になるように生きよう! そしてそれが誰かの+になればいいなと考えて始めた 「ずーかー」による日々の出来事発信ブログ。。。 基本的には日々の生活の記録。 こんなこともあったなぁと見返すための日記帳。 時たま、美味しいお店や料理、お酒、お洒落、本、漫画、観光地etc... 自分が、好きだ!皆にも知ってほしい!! と思ったものをのんびりと発信していく日記帳です! 優しく見守っていってください。

よろしくお願いしまぁぁぁぁぁぁす!※ネタバレ有※

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

よろしくお願いしまぁぁぁぁぁぁす!※ネタバレ有※

こんちゃ!
おひさしずーかーです!

早速ですが
夏と言えばこの映画!!

そうっ!

サマーウォーズ」(公式サイト




2009年…もう八年も前の映画なんですね!
皆がガラケーを使っている所にも時代を感じます。

今回は金曜ロードショーでサマーウォーズがやっていて
さらに特設サイトで面白い試みが行われていました。

それが
主人公小磯健二の名シーン
よろしくお願いしまぁぁぁぁす!
と同じタイミングで
サイト上にでてくるEnterボタンを押そうというもの。
そして一緒に押した人から抽選で
小磯健二君の中の人神木隆之介さんのサイン入りEnterボタンが当たるとのこと(笑)

取りあえず映画が始まってから特設サイトに行ってみました!
よろしくお願いしまぁぁぁす」(スマホ限定サイト)

名台詞前に練習ボタンなるものが…
取りあえず押しました。無心で押しました。
最後の4桁は5000ぐらいかな~と思っていたら…



9999回でした(疲れた)
画面下にある通り達成ごとに壁紙がダウンロードできるようになります。
そこは皆さんご自身でお楽しみください。
それにしても1000回から9999回て飛びすぎでしょ(笑)
ちなみに…



1万回以上押せるそうです。


そして映画も終盤、クライマックスに近づいてくると急に画面が!



映画のシーンと一緒!

さらに…




健二が数字を入力すると同時に画面の枠内にも!





最後はみんなで
よろしくおねがいしまぁぁぁぁぁぁす!!

何とか衛星直撃を避けて温泉湧かせることができましたね(ふぅ

こうやってリアルタイムで楽しめるものが
今後面白いコンテンツとして残っていくんやろなぁ
と最近前田祐二さんの「人生の勝算
という本を読んだずーかーにはタイムリーなできごとでした!


ではでは
残りの夏も楽しんでいきましょう!
アディオス!!

 




拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
ずーかー
年齢:
26
性別:
男性
誕生日:
1993/09/07
職業:
自由人
趣味:
フラメンコ、漫画集め、美味しいもの探し、水泳、お酒
自己紹介:
悠々自適に過ごす自由人
自分が好きなものをドンドン紹介!!

「ずーかーの悠々自適」はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

カレンダー

08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

ブログ内検索

忍者カウンター