Cafe ZUーKA

ペルー一人旅、スペイン留学を通して 自分がしたいことをしながら楽しく生きようと心に決めた 「ずーかー」による日々の出来事発信ブログ。。。 美味しいお店や料理、お酒、お洒落、本、漫画、観光地etc... 自分が、好きだ!皆にも知ってほしい!! と思ったものをのんびりと発信していく日記帳です! 優しく見守っていってください。

LALALALALALALA♪

こんばんちゃ!
ども、ずーかーです!

めちゃくちゃ温かくなりましたね…
もうセーター系は全く必要なくなってしまいました。。
新しい服を買いに行かないと!

…と思いつつ
先日休日に
映画を観てきたのでその感想を…

それがこちら




La La Land
夢追い人の街L.A.(ロサンゼルス)、
売れないジャズピアニスト:セブと女優志望:ミアの恋の行方は─?
再び映画史を変える、予想だにしない大仕掛けが、
観るもの全てを〈ラ・ラ・ランド〉へと誘う。
あらすじ公式サイトより

※ネタバレ避けるためできる限り抽象的に表現しますがネタバレ注意※

ずっと観たいと思いながら
友達にも観た方が良いと言われながら
なかなか観に行けてなかった本作品!

やっと観に行けました!
前回
夜は短し歩けよ乙女
(過去記事)

を観てその後そのまま観に行ってきました!
もうね、それからずっと
頭の中で音楽が流れっぱなしで
たまに鼻歌ってます(笑)
とりあえずCDは衝動買いし
延々リピートしています(笑)

映画は
もう最高かよと
エマストーン可愛すぎるし
最後まで観て今回もまた感動で泣いてしまいました。

いや、これはなかなか心に響きます。

シーン途中のものがまた使われていたり
二回、三回と観たらまた別の発見がありそうな映画でした。
そしてエマストーンに会いたいです。切実に。

音楽も良いですが
ミュージカルとか抜きに
ストーリーもホンマ好き。。。
夢を追うのか、二人の幸せを追うのか
はたまた両方目指すのか
なかなか考えさせられます。
皆さんももう観られた方がほとんどやと思いますが
是非観てみてください。

これからは
いつかどこかで
エマストーンに会えると信じながら生きていきます

では
アディオス!






ずーかーSNS

twitter→@ka_zu_zu_1

instagram↓

本垢→k.n.marimo
読書垢→zukabook
ラーメン垢→zukabook

拍手[0回]

コメント

プロフィール

HN:
ずーかー
年齢:
24
性別:
男性
誕生日:
1993/09/07
職業:
自由人
趣味:
フラメンコ、漫画集め、美味しいもの探し、水泳、お酒
自己紹介:
悠々自適に過ごす自由人
自分が好きなものをドンドン紹介!!

「ずーかーの悠々自適」はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログ内検索

忍者カウンター