Cafe ZUーKA

ペルー一人旅、スペイン留学を通して 自分がしたいことをしながら楽しく生きようと心に決めた 「ずーかー」による日々の出来事発信ブログ。。。 美味しいお店や料理、お酒、お洒落、本、漫画、観光地etc... 自分が、好きだ!皆にも知ってほしい!! と思ったものをのんびりと発信していく日記帳です! 優しく見守っていってください。

いつやるか??今でしょ!!

皆さんこんばんは。
タイトルになんのひねりもないずーかーです!
最近こんな感じで続いていますね(笑)



そんな今日は
タイトルから簡単に想像できる本を読んできました。


それが…



今やる人になる40の習慣

(林 修)(宝島社)


え?そっちじゃないって。
そうですね、林先生は他にも本をだしていますが
今回はこっちなのです。
(他の持ってない)
林先生も本質を見ている人だと感じているので
その内買うと思います。


やっぱりこういうメディアに露出している人の本では
その人の声や人となりをそれなりに知っているので
林先生が語り掛けてくれるように
スラスラと読むことができます。

それに加えて、
林先生は本書で
今の時代文字がぎゅうぎゅう詰めの真っ黒な本は読まれない
と語っており
そうならないように
重要ところは色が変わっていたり
かわいいイラストが入っていたりと←
それも楽しんで読むことができました。


この本を読んで
今やる人になろうと思いました。なります。
40個の大切なことを頭に入れておいて
友達などに会うたびに
何か変わったな
言ってもらえるようになれれば嬉しいですね!
(もちろん良い意味で)



ではでは!ちょっくら行動してきます!
アディオス!!



twitter→@ka_zu_zu_1
instagram→k.n.marimo


気にいってもらえれば気軽にフォローお願いします!!

拍手[0回]

コメント

プロフィール

HN:
ずーかー
年齢:
24
性別:
男性
誕生日:
1993/09/07
職業:
自由人
趣味:
フラメンコ、漫画集め、美味しいもの探し、水泳、お酒
自己紹介:
悠々自適に過ごす自由人
自分が好きなものをドンドン紹介!!

「ずーかーの悠々自適」はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログ内検索

忍者カウンター