Cafe ZUーKA

ペルー一人旅、スペイン留学を通して 自分がしたいことをしながら楽しく生きようと心に決めた 「ずーかー」による日々の出来事発信ブログ。。。 美味しいお店や料理、お酒、お洒落、本、漫画、観光地etc... 自分が、好きだ!皆にも知ってほしい!! と思ったものをのんびりと発信していく日記帳です! 優しく見守っていってください。

胸キュン!青春漫画「恋と嘘」

こんちゃ!
最近ほんとに寒い。
どの服選べばいいか全然わからんす。

そんな今回はおすすめの漫画を紹介!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




講談社コミックスで現在単行本が4巻まで出ている
恋と嘘」 (ムサヲ 著)


これのすごいところは
まず、無料漫画アプリ「マンガボックス
で連載していて、無料で読めるんですよね。
そしてこの絵のクオリティ。。。それだけでまずいうことなしです。

てなわけであらすじ...

「嘘」は許されない。 「恋」はもっと許されない。 すこし未来。日本では16歳になると、政府から結婚相手が指名される世の中になっていた。 相手探しの面倒もなく、国家から相性の良さが保証された「幸せ」を皆が受け入れていた。 根島由佳吏15歳は、日本の片隅に住む、うだつの上がらない少年。成績もスポーツも中の下。だがしかし、その胸に燃えるような恋心を秘めていた! 恋が許されない世界で、誰かを好きになってしまった少年の運命は!?
「https://www.mangabox.me/reader/203/episodes/ 作品紹介ページ 引用」


超少子化対策基本法 「ゆかり法」により
国が国民の遺伝子情報を分析して、最良の結婚相手を選び、その相手との結婚を強制させる世界のお話。
恋してようが、彼女彼氏がいようが16歳になればそんなのお構いなしで通知のきた相手と結婚する世界で
恋をした二人とそれを取り巻く環境を描いたストーリーです。

なかなかぶっ飛んだ政策をしますね。
しかもこの世界、もう皆この政策を信頼し受け入れてるんですよね
それほど良い効果があったんでしょう


この漫画の良いところ
高崎さんがかわいい! これに尽きる←
(一巻の表紙の子です)
かわいくない?いやかわいいやろ!
個人的に肩で毛先が内側に巻く髪型好きです。

そしてなかなかピュアな恋愛からちょっと怪しい恋愛までいろいろ覗ける!!
その辺は是非皆さんネットで見るか、漫画買うかして楽しんでください!


そんなこんなで
恋と嘘 まだまだ連載中で続きが楽しみな漫画です。
是非読んでみてください!



Adios!!!



拍手[0回]

コメント

プロフィール

HN:
ずーかー
年齢:
24
性別:
男性
誕生日:
1993/09/07
職業:
自由人
趣味:
フラメンコ、漫画集め、美味しいもの探し、水泳、お酒
自己紹介:
悠々自適に過ごす自由人
自分が好きなものをドンドン紹介!!

「ずーかーの悠々自適」はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログ内検索

忍者カウンター